≫11月20日 拍手レス


▼00:41 はじめまして!志村さん〜の方
初めまして、管理人の志村と申します。ひええ日記でいつも荒ぶってすみません静雄まじバー天使、あなたに会えて本当によかった(言いたかっただけ)。あのコス写に騙されてはいけませんよ、一見静雄っぽくて格好良さそうに見えますが顔は荒川アンダーの村長にクリソツです。こんな深夜2時までPCにへばりついて真顔で静雄ペロペロとか書いてるような大人になってはいけません。優しいお気遣いのコメントありがとうございました^^

▼13:12 はじめまして!実はもう〜の方
初めまして、管理人の志村と申します。うおおおこんな猥褻サイトに1年も通って下さってありがとうございます><ナノさんのエラー…だ、と…!異常に気づけずすみませんでした、今回は年賀メールはおやすみですがまた何か企画の際にはぜひご参加下さい。日記も消失気味ですがたまに浮上しては静雄静雄うるさく呟いてると思うので遠巻きに蔑んだ目で見守ってやって頂けたら嬉しいです^^コメントありがとうございました!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -