≫11月12〜15日 拍手レス


▼神梛さま
こんにちは神梛さま。方向音痴でも大丈夫、私たちには召喚魔法「地元の駅員さん」があるじゃないか。memoのコス写のときは15pくらいの厚底履いてますからね、元は163pだったと思います。セクハラ大歓迎なのでどこでも好きに触って頂いて結構です。ただし等価交換で乳揉みを所望します。

▼13日 1:51 絵に一目惚れ〜の方
ひええありがとうございます!趣味丸出しのらくがきばかりですが少しでも気に入って頂けたのなら嬉しいです^^コメントありがとうございました!

▼十个さま
初めまして十个さま、管理人の志村と申します。あばばば私なんぞには勿体ないお言葉恐縮です…!絵だけではなくあんな気持ち悪い呟きまで見せてしまって何かすみませ…もっと精進して楽しんで頂けるように頑張ります^^

▼15日 19:21 志村様の〜の方
うわああああ麗しいだなんてとんでもないですあれ顔は荒川アンダーの村長にクリソツですからね騙されちゃダメ、絶対。コスは今のところ折原と静雄だけです^^完全に趣味なのでサイトにはもう載せませんよ…!






拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!><
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -