≫11月2〜7日 拍手レス


▼星クズさま
初めまして星クズさま、管理人の志村と申します。まっ毎日ですと…?何ら変わり映えのないサイトですみませんすみません。優しいお言葉を糧にこれからもがむばります><

▼4日 23:04 液晶が邪魔〜の方
初めまして、デュラの金髪バー天使に人生狂わされて立派な隠れ腐女子に育っちゃったなあと反省はしているが後悔はしていない成人済みの戦うストレス社会人、志村です。私も液晶が邪魔で静雄さんのシャツの第2ボタンが外せません。ちなみに神絵師の国ではなく赤味噌臭い愛を知る地に住んでいます。そっそんなに褒めても何もでないんだからねSUKI(語尾)。財力はありませんが服やブランドや女子力を上げるあれこれに興味もないので給料のほとんどを静雄に貢げるという寸法です。こんな大人になっちゃダメ、絶対。サイトやツイッタを始められた際にはぜひ絡んでやって下さいね^^嬉しいコメントありがとうございました!

▼桃さま
こんにちは桃さま、結婚したら志村はネット警備と自宅警備をがんばるので家事とその他諸々はお任せします(最低)。イライラしたときは静雄を見るに限りますよね、一気にムラム…じゃなくてによによに変わります^^コメントありがとうございました!






拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -