≫10月5〜8日 拍手レス


▼深山さま
こんにちは深山さま、もちろん覚えておりますよ^^ててて天使の日…!レスが激遅なせいでこの温度差すみません。しかしその日に限らず静雄のことは毎日天使だと思ってハァハァしているので問題ありません。ぜひぜひ、ツイッタ始めたらフォロして絡んでやって下さいね!

▼神梛さま
こんにちは神梛さま。10月10日行ってきましたよ、あれは地上のヴァルハラでした。memoにて長々とレポ書いてますのでよろしければ覗いてやって下さいね。

▼者田さま
初めまして者田さま、管理人の志村と申します。じ…JK…だ、と…!若いうちからこんなセクハラサイト覗いたらダメ、絶対。あんなしょんもり水彩メイキング見てないで部活とかやりなさい。ただし描けた静雄は志村に提出してから部活に行きなさいハァハァハァ。私は三次元に来て欲しいというより液晶割って二次元に行きたいです(真顔)。コメントありがとうございました^^

▼8日 19:14 はじめまして〜の方
初めまして、俺だって静雄さん大好きだと叫びたい方の志村です。ふおお…大したものは描けませんが少しでも気に入って頂けたのなら嬉しいです。絵の練習という練習はとくにしてませんが、昔から暇さえあれば落書きしてましたね。描き方が安定してきたのはここ2〜3年でそれまでは私も右往左往しましたよー、最初は好きな漫画の絵柄を真似てみたりもしました^^シワや指はまだまだ苦手ですが、実物の観察はよくするようにしています。実物をどれだけ簡略化するかは好みの絵柄によると思いますがとにかくたくさん描いているうちにだんだんと自分らしい絵が出来ていったらいいのになあー(希望)。志村も勉強中ですがこんなのでもお役に立てたら幸いです!




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -