≫9月26〜29日 拍手レス


▼26日 23:16 好きです の方
志村もSUKIです(カッ)(白目)

▼27日 23:51 志村さんの〜の方
なんと…志村のコス写が見たいだなんて強者がここに…。先日memoに残念な平和島さんを載せてみましたがあれが限界です、顔は荒川アンダーの村長にクリソツです。ツイッタでおいコス写見せろや雌河童と要望を頂けたら興奮して載せるかもしれませんハァハァハァぜひ罵声を浴びせ…じゃなくて絡んでやって下さいね。

▼28日 1:21 匿名で〜の方
こんばんは、痔は相変わらず時々裂けては志村にエアホモ体験をさせてくれてまアッー!サイトでもツイッタでも全然神なんかじゃありませんよよよ^^^志村もサイトがホームだと思っているのでより深い話ができる気がします。しかしこちらはレスが激遅なので、ツイッタでもぜひ気軽に絡んでやって下さいね。応援のお言葉ありがとうございました!

▼柊さま
こんにちは柊さま^^すすす素晴らしいなんておこがましや…!応援のお言葉をありがとうございました、これからも頑張ります!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -