≫9月21〜25日 拍手レス


▼神梛さま
こんにちは神梛さま。台風時にはご心配おかけしました、志村の自宅は高台にあるので冠水もなく家族ともに無事過ごしております。サイトもまだ閉鎖の予定はありませんよ^^

▼ソウさま
お久しぶりですソウさま、また来て下さって嬉しいです^^リンクのご報告もありがとうございます…!本当に臨静少ないですよね、静雄さんあんなに格好良くて可愛くて男前で優しくてブラコンで敬語下手くそで童貞(※妄想)でギャップ萌え代表の天使なのに解せぬ。大したものは描けませんが志村の絵で少しでも臨静好きさんが増えてくれたら幸いです。メイキングも載せてから随分日が経っているので今とやり方が違っ…まあ、その、悪い見本にでもしてやって下さいね。コメントありがとうございました!

▼柚さま
初めまして柚さま、管理人の志村と申します。ひー勿体ないお言葉恐縮です…!ゆっくりですがこれからも更新がむばります^^拍手ありがとうございました!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -