お久しぶりです (7)
1231 01:00


すみませんまじすみません
更新待って下さった方もいたみたいで…すみません本当
いろいろありましてはいw
実は明さんの県外単身赴任でわちゃくちゃしましてw
コメレスは後日…すみません


俺はね、明さんの今までのキャリアとか昇格(って言うの?)を考えても単身赴任行ってほしかったんだけど、明さんが俺のこと考えて行かないとか言ったんで、なんでじゃああああってお互いなっちゃってwwww

明さん「お前も一緒に来ればいいじゃん」

やだなにプロポーズ!?キャー!とか思う暇もなくww俺は低学歴だから、一度仕事やめたらなかなか職につけないと思ったんすよ
俺は馬鹿みてえに飯食うし、節約とかもまったくできないから、昇格する明さんの横でそんな奴がニートやるとかね、きっと自分が許せんくなると思うし迷惑かけるし



ま あ 要 は 俺 の 独 り よ が り な ん で す け ど wwww
しばらく別居してましたてへぺろ!
職場で寝泊まりしてましたてへぺろ!
幸いシャワートイレ付きだったんでてへぺろ!


情けなくて連絡できなくて、1回明さんから電話来たんだけど出れなかった


いつも通り仕事してたらちょっと大きめの荷物持ったお客さんがズカズカ近付いてきた

えなに怖wwwwwwとか思ってたらよく見ると

(゜Д゜)明さんじゃん!

(゜Д゜)こんな顔でつっ立ってたら胸ぐら掴まれてぶん殴られましたwwwwwwww

女の子悲鳴あげるし、周りは警察!警察呼ばな!とか言い始めるしちょっとした騒ぎにwwww


んで手ひっぱられて外連れてかれたwwww


俺「えあああ明さん?明さん明さん」

軽くパニックwwww
ちょっと歩いたところで急に下向く明さん


明「勝手なことすんな」
俺「ごめん」
明「いきなりいなくなんな死ね」
俺「うん、ごめんね」
明「お前置いていけるわけねーだろうが」
俺「うん」
明「来いよ絶対」
俺「うん」
明「逃げねーって約束したろうが」
俺「そうだね。ごめん」

うなずくことと謝ることしかできなかった。涙と鼻水ずるずるでwwwwwwww

明「お前が家にいないと仕事手につかねーよ」
俺「俺も明さんと離れるとか死んでもやだズビズビ」
明「言ってることとやってることがちげーだろうがよ」
俺「でも明さんに単身赴任断らせたくなかったからズビズビ」
明「だから!お前がいないと俺だって」

明さん急に黙ったと思ったらぼろぼろ泣き始めてwww大の大人(しかも2人とも野郎w)がスビズビしながら立ちつくす異様な光景wwww周りキョトンwwww

というわけで、明さんと一緒に引っ越しました。あの後は職場戻って、2人で謝って、仕事やめさせてもらう話した。同僚の中で一番仲良かった奴にはさとられたかもしれねえwwwwバイバレwwwwまあいっかいい奴だし。てか俺も明さんも泣いてたからさとられて当然っちゃ当然だけど
急にやめてスタッフさんみんなに迷惑かけちゃったなぁと反省中。でも大荷物持った明さんについてこいて言われたらまじもうテンション上がるよね!プロポーズ以外の何物でもない!wwww

最初はバイトしながら新しい仕事探してました。そんな自分が嫌で明さんと暮らすのは正直気が引けたけど、明さんが少し優しくなった気します。少しねwww
新しい仕事は前の仕事とそんな変わんないです。店の系統は変わったけど

お互い前より忙しくなったけど、まだ2人仲良く付き合ってますYO!ご心配おかけしました
ただ俺が勝手に別居したんで、セックス禁止令が出てんすよねwwwwwまじヤらせてくんないwwww酒飲ませてもヤらせてくんないwwwww
そろそろ交渉してみようと思います


長くなってすみません
コメレスはまた後日させてもらいます

みなさんよいお年を!!!
明さんここ見てるかわからんけど愛してるよ!!!
年内にはハメさせてね!!!
これからもよろしく!!!

コメントする
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -