しばらくオカズに困りません (3)
0921 20:39



明「やっべぇ、車庫からだけなのに…傘さしてたのに…」


そう言いながら帰ってきた明さんが、昨日の俺みたいにびっしょびしょだったwwww

どたどた足音たてながら玄関まで行く俺。いつものこと。ほんで毎回明さんは「犬かよ」とナイスツッコミを入れてくれます。夜のツッコミは俺のほうだけどね(^ω^)あ、おもしろくもない下ネタサーセンwwww


俺「明さんタオル!あ、風呂沸かしてあるよ!」
明「あーサンキュ」


近づいてみてびっくり。Yシャツスッケスケですやん明さん!高校生のころ初彼女と初デートで雨に降られてあの子のシャツスッケスケになってお互いムッラムラになってそのまま童貞卒業したあの頃を思い出すぜ(^ω^)
にわか腐男子だからあんまりわからんのだけど、スッケスケYシャツはBLの王道なんすか?wwwwよくマンガとか小説の表紙で見かけるけどwwww



俺「あ、あー…明さんあんまりこっちに近寄らないで…(股間爆発しそうだから)」
明「は?なに?反抗期?」


今ちょっと意外そうな悲しそうな顔したぞ明さん。レアや!レア顔やで!wwww可愛いまじ可愛い。



俺「あーやっぱりこっち来て」

明「なにお前気持ち悪wwなに?」


案外あっさり近づく明さん。こんなにあっさりなんてめずらしいwwww



俺「ふへへwwwwびーちく透けてるよ(^ω^)wwww」
明「…お前まじぶっ●すぞ。なに笑ってんだよ死ね」


どうやらガチで怒らせたようです……(´・ω・`)久しぶりヤ●ザモードONwwww
さっきから喋ってくれますぇん。



機嫌なおしてーとかコーヒー飲むー?とか言ってもひたすら放置されてる俺(´・ω・`)
まあ俺がびーちくを爪でひっかいたったのがいけないんだけどな(^ω^)wwww←

……でもめっちゃエロい声出してたからオカズ決定です(^ω^)ふへへwwww



さてどうやって機嫌なおそうか。なんかいい案ありませんかね。
明さん恥ずかしがりにもほどがあるwwwwそこが可愛いんだけどねwwww



明さんは俺とちがって食べ物で釣られないからな〜あ。

強行突破でにゃんにゃんに持ち込むか…いやもっと怒られそうwww

許してもらえるまで今日は寝ません!


コメントする
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -