かっこよく左側の肩を濡らす(予定だった) (0)
0920 19:23


まずはコメレスから!

なあずさん
明さんは扱いがむずかしいですよ〜ww
でも慣れるとガチ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてry
コメントありがとうございました!また来てください〜




雨だ!怖いっすね…。皆さん住んでるところは大丈夫ですか?俺んところは大丈夫ですが…。ニュースから目が離せないなぁ。

朝、
俺「ニュースで言ってたけど今日はまだ傘いらないっぽいよ(^ω^)」
っていう俺の白々しい嘘をあっさり信じちゃった明さんwww

雨といったら相合い傘でそー。ということで駅まで迎え行ってきた。車じゃなくてあえて歩いて。今日は帰りが早いんだー(^ω^)地震があってから、災害が起きそうなときは帰りがちょっとだけ早くなるっていう配慮がされたらしい。


俺の予定だと、あえて歩きで行くと、

明「なんて男らしい!抱いてー!」

って明さんに言わせるはずだったんだけど。


雨のこと見くびってましたごめんなさい。


頭からつま先までびっしょびしょwww外歩いてる馬鹿は俺だけでしたww恥ずかしいっ!見ないで!www


びっしょびしょのまま駅で待ってたら知らないJKに絡まれた(^ω^)

JK「えwwどうしたのww」
俺「ちょっと人待ちwww恥ずかしいからあんま見んなwww」
JK「傘ないの?傘貸すから一緒帰ろーよww」
俺「傘はあるよ。人待ちだからね、また今度ねww」

最近の女の子っていわゆる肉食系多いよね(^ω^)苦手だわwwww明さんもある意味肉食だけどwwww女の子はやっぱり大和撫子的な子が好きです。


でJKが親の車に乗り込むのを見送ってたら明さん登場。



明「なにお前wwwwなんでそんなびっしょびしょなんだよwwww」
俺「雨見くびってた(´・ω・`)」
明「は?車は?wwww」
俺「相合い傘したかったの」
明「たのじゃねえwwww可愛くねんだよやめろwww」
俺「寒いから早く帰ろ。相合い傘で」
明「はいはい」

びっしょびしょな俺の隣を恥ずかしがらずに歩いてくれる明さん…(´;ω;`)なんて男らしいwwww抱かせて!wwww

外歩いてる馬鹿は俺と明さん以外いなかったから、手つないで帰ったYO。びっしょびしょの手嫌がらずににぎってくれたwwwwあったけえまじwwww


俺「明さん、明さん」
明「ん?」
俺「びっしょびしょな俺男らしかった?
明「真顔で言うなwwwはいはい男らしかったですよ。女子高生にナンパされるくらいだからな」
俺「えww見てたのwwww嫉妬とか可愛いまじ」
明「勘違いすんな。手離すぞ」


今日も今日とて明さんは可愛いです。いい雰囲気だったから一緒に風呂入ろうとしたけど浴室のカギ閉められた(^ω^)ぬかりねぇwwww


や、本当冗談抜きに幸せだと思った。

コメントする
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -