ムラムラしてない時がない (1)
0919 07:58


明さんといると常にヤバいです股間が(^ω^)


ちなみに今は同じベッドで寝てますが、お許しが出たのは最近ですwwそれまでが長かったwwww本当に長かったwwww
理由は「お前絶対変なことするから」だそうで。俺に尻穴まで許しといて今さら何をry



今日の朝。
店の軽い改装してたら終電逃して、仕方なく店に泊まって朝一の電車で帰ったんだけど、時間になっても明さんが起きない。明さん朝弱いけど寝坊はしない。


俺「明さん、明さん」
明「なに」

朝っぱらからめちゃくちゃご機嫌ナナメな明さん。
俺なんかしたかな…まさか寝てる間に尻揉んでたのバレたかなwwww

俺「仕事は?」
明「ある」
俺「それはわかってるよwwww起きないと遅刻」
明「うっさい」
俺「(´・ω・`)」
明「あと10分寝れるだろ」

布団の中に逃げてく明さん。ガチ朝飯食う時間なくなりそうだったから明さんにまたがるore。めいちゃんみたいに。

俺「10分はきついよ?つか具合悪いの?」
明「ちげえよ。お前が夜いねぇの久しぶりだったから寝れなかった」

(゚Д゚)え

俺「えっ…えっwwwwえwwww」
明「本当にお前うっせぇな…ぶっ●すぞ」
俺「えwwwwまじwwww明さんそれww可愛いwwwwごめん会社遅刻させちゃうかもwwww」
明「お前本当さぁ、何勘違いしてんの?お前がいないからじゃなくて環境の変化だっつの。枕変わったら寝れねーみたいな感じだよアホ」



あまりにも可愛いくて可愛いくてほっぺとか肩とか噛んでたらチ●コ踏み潰された。

朝から幸せですwwwチ●コ痛いけどwwwホモ充サーセンwwww

コメントする
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -