ワンピ61巻感想(!)
2011/02/12 00:59





昨日アップしようと思ったら電話来てそのまま寝ちゃってました(´;ω;`)もう日付も変わってるし最悪やあああ(∵`)
1週間に必ず1回は深夜に電話かけてくる奴の厄介さったらナイですよね。最低でも1時間半。ちなみに昨日は4時間。そして今まで2時間。奴の電話代が心配だ(´・ω・`)
そして今、なう、現在!女性特有の痛みと奮闘中でございまっする。もう既にだいぶ遅れた感がありますが、今更ながらもワンピ61巻について叫んでいきたいと思いまっする!







========



・日本語の不思議Ktkr\(^O^)/
・ローがかっこ良すぎる件について。原作で絡みないのにローナミCPが流行るのは、ローがイケメンだからだと再確認。
・ボニーちゃん帽子取ったらリア友にそっくりという事実発覚。黒ひげ貴様ああああああ!ボニーちゃんから離れろ!
・赤犬貴様ああああああああ!二度と出てくるなこの野郎おおおお!
・タヌキチの可愛さ、何コレ異常。『見た目頭弱そう』ww
・ナミさんなら何でも許しちゃう。ルナミーーー!
・個人的にヘラクレスンが好きすぎるん。
・ミホークの笑顔‥!やめて!眩しい!
・皆がバラバラの土地で仲間を想う姿は素敵。最高だよ麦わら海賊団。
・レイリーさんイケメン。ほんとイケメン。
・3D2Yその1!!ナミすわああーん!1番大きく描かれてるナミさん可愛すぎる‥!ナミさんっぽい表情がたまらん///前髪分けてるナミさん達美しすぎる‥(´;ω;`)
・ウソップ1つ別人じゃないすかww
・ルフィの猫口が可愛すぎる件について。萌えが留まることを知らない。
・ナミとウソップの再会は何度見ても素晴らしい。ウソップの輝きがはんぱない。
・尾田さん絶対フラロビ好きだよね!ロビンちゃんかわゆすな。
・ウソップ+チョッパー+フランキーの会話が好きすぎて困る(^q^)
・ブルックいいこと言った!ソウルキングたまらん!!
・3強!!!イケメン!!!だがしかし和む!
・大事なことは2回言う。レイリーさんイケメン。ほんとイケメン。
・3D2Yその2!『どんだけ面白くなってんだよ!!』ww
・ぱっつんボブなロビンちゃん可愛すぎて鼻血出る。ショートも似合うなあー!
・右上と左端のサンジがイケメン!
・ペローナ可愛すぎてびっくりする!ゾロと仲良すぎて嫉妬する。ナミさんが←
・オカマさん達との別れを一番惜しんでるのはきっと私。有難う、ずっと大好きだ。
・出航!!!!!
・サンジ不憫www
・話してるよー、麦わら海賊団が皆仲良く会話してるよー、待ってたよー!
・くま有難う。




.



前へ | 次へ


コメント

2011/02/12 23:51 きょん

>>名無し様
コメント有難うございます\(^O^)/機会があったら私服載せるとか言っときながら全く載せてなくてすいません(´;ω;`)管理人、変なところでチキンハートの持ち主なので、写メ載せすぎて身元バレしたらどうしようかとガクブルしていた結果がコレです(笑)勇気出して載せていこうと思いますねっ(`・ω・)b


2011/02/12 22:08
私服ぜひ見たいです\(^o^)/


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: