豚d
2010/12/04 16:13




ukiさんからバトン頂きましたぁああ(´ω`)むふふ



「あなたのこともっと知りたいバトン」


●あなたの本名は?
《きょん》とは掛け離れてます!自分の名前よりも名字が好きです。

●何型ですか?
AOとBOからのO型

●動物占いは何?
ペガサス。響きが美しすぎてウケたww

●家族構成は?
父母姉姉私犬

●あなたはどんな顔?
童顔っすね(´・ω・`)

●恋人いますか?
ひゅるるー(心に風が吹き抜ける音)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
女顔とか、綺麗な顔の人にトキメキます(´ω`)

●一番好きな歌手は?
B*MP OF CH*C*EN

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ピンク3割/ヒョウ柄2割/ワンピ5割

●どこの携帯使ってる?
どこも

●ナンパされた(した)ことある?
ナミさん歩いてたらそりゃ声かけますよね

●モノを盗んだことある?
借りパクなら^q^;

●マイミクに親友いる?
mixi歴3ヶ月で終了

●短気?
中学の時は親と喧嘩ばっかしてました。‥昔の話だよ!

●SとMならどっち?
診断したら《鬼畜系ドS》

●コスプレ好き?
皆でわいわい盛り上がるのは好きです^^!!

●人生の教訓になった本は?
ONE PIECEで学んだ心意気

●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
といれっとぺっぱーまぁああん!(すげえ音痴なだみ声で)

●回してくれた人はどんな人?
お姉ちゃん(*´ω`*)細やかな優しさがとても素敵!コメントにいつも癒されます//らぶーっ!!

●回してくれた人の色は?
薄ピンク!癒し系ですもの!

●最後に次のイメージカラー
アンカーで\(^O^)/





===========



ukiさん有難うございました★



さーて、5時まで暇だ!



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: