愛用バトン▽▲
2010/11/16 17:04



けむ子様より頂きました^^

『愛用バトン』


◎携帯
SH族です

◎財布
姉ちゃんから貰ったヴィトン。爆笑されるくらいボロボロ

◎車
二十歳くらいに免許取ろうと思ってまっする

◎シャンプー
なんだろ←

◎ボディソープ
石鹸!魔法の!

◎洗顔料
石鹸!魔法の!Ver.2

◎靴
制服:おされローファー
私服:お気に入りの3つをローテーション

◎帽子
8〜10ある*しかし高いものは一つもない\^^/

◎歯磨き粉
なんか緑色のすごいやつ

◎リップクリーム
メンソレータム68円

◎釣り竿
メンソレータム68円
あ、違うか

◎バッグ
制服:スクバ/リュック
私服:お気に入り4つをローテーション

◎薬
月1の腰痛には歯医者の薬がすっごいオススメ!!あと、雪の元はチョッパーの夢。(つまり万能薬)

◎自転車
東海林(とうかいりん)。
「東海林に鍵かけるの忘れた」
「東海林から変な音する」
こんな会話が日常会話www

◎指輪
小物では指輪が1番好き*木の素材の指輪を好むが騒がしい動きをする為よく破損する。その為指に傷が絶えない。そこで活躍するのが雪の元(ゴリ押し)。

◎ストラップ
相棒からお土産でもらったやつ。あと幼なじみから貰ったシールと母に貼られた味なシール。

◎枕
いろいろ。無くても寝れるしクッションでも寝る。

◎腕時計
腕時計じゃないけど小さい置き時計常に持ち歩いてる。お気に入り。テスト勉強とかコイツがいなきゃ始まらない。

◎煙草
吸わない。匂いは嫌いじゃないけど煙は苦手(´・ω・`)

◎コンビニ
セブンイレブンを、あえて「イレブン」って呼ぶ。よく「は?」って言われる//(快感)

◎お茶
緑茶と黒豆茶らぶ
(温かければ温かいほどらぶ)

◎手帳
2008年は使ってた!!今はカレンダーに全て書き込み´`

◎お酒
お酒は二十歳になってから

◎お米
お米も二十歳になってから

◎恋してるー?
恋も二十歳になってから

◎理想の人
海賊とか死神とかで命かけて闘ってる人(真顔)

◎好きなタイプ
面白さ重視//////

◎身長
152(´・ω・`)

◎頭
悪い(´・ω・`)

◎髪型
前髪短い/ぼさぼさ

◎好きな髪型
ボブ/ふわふわ

◎誰かに似てる?
大福とかハムスターって言われるのは魅力的な頬っぺたのせいですよね、分かります。

◎1日で一番好きな時間は?
ぼーーー。inベッド

◎自分はどう見られてる?
家族:末っ子
友達:一味違う
先生:くそがき

◎送り主は好き?
好きだなんてそんな恐れ多い//尊敬してます><

◎送り主を動物に例えると?
豹とか鶴///

◎イメージしたその人にバトンを回す

アンカーでお願いします!!けむ子様バトン有難うございました^^楽しかったです*



.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: