近況とか、感謝とか
2010/11/05 20:13



ついに受験までのカウントダウンが一桁になりました!あと9日です(( ;゚Д゚)ガクブル
小論文や面接練習など、友人達と泣かされながらも頑張っています。これからは更に力を入れて放課後も土日も学校にて受験対策なので更新停滞します、すいません><

管理人の受験に対して、沢山の応援コメント本当に感謝してます!サイト運営を通して皆様に出会えたこと本当嬉しく思います(´;ω;`)きょんの原動力です!
レスは、受験終了後に時間をかけて返させて頂きます!前サイト運営時から返せてないメールにもきちんと返信したいと思います!(私信⇒朔夜さん、遅れすぎててすいません!)
拍手をポチっとしてくれる皆様も有難うございます!!!



それでは、受験生の皆さん頑張りましょう!!!



.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: