ワンピ60巻
2010/11/04 01:08


姉ちゃんとコンビニ行ったら思わぬ遭遇\(^O^)/勉強そっちのけで読み耽った´`以下、大雑把ながらも感想









(!)ネタバレ/観覧注意

















3兄弟の絆。ダダンとの絆。エースのかっこよさが留まることを知らない。
やっぱり親子。エースの中で兄弟っていう存在が大きすぎることが嬉しい。ほら、対立してた時のことを思うとね。
夢いっぱい、これからが幸せなサボの気持ちを想うと泣ける。2人に手紙を書くサボの笑顔がいい。
天竜人はワンピの中で、唯一好きになれないキャラ。全員ルフィにぶん殴られてしまえ(´_ゝ`)
手紙を読んで一人歩くエースの姿にほろり。すぐ怒鳴るエースが好きだ、不器用で素直な愛を感じる。
ルフィーーーっ!ああ、もう涙腺崩壊。仲間がいる!!!!!ルフィの気持ちは計り知れない。どれだけ辛いんだろう。よく生きたよホント、強いよルフィ。
ダダンの想い。マキノの涙。ガープの決意。村人の安堵の表情。ルフィの味方はたくさんいるのね。
シャンクスかっこよすぎ。マルコかっこよすぎ。レイリーさんかっこよすぎ。ドラゴンかっこよすぎ。輝かしいおじ様達。これ以上は語るまい
ルーキー達素敵。やっぱり断トツでローが好き。だけどあの自信に溢れてるキッドの雰囲気も大好きだ。ホーキンスの余裕っぷりとかたまらん。





麦わらの一味についてもっと語りたかったけど、長くなりそうなのでここらへんで^^
7割は泣きっぱなしでしたね、目腫れませんように!



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: