もういっちょいくぜ!!
2010/11/16 17:12


受験勉強中の息抜きに答えてたバトン発掘^^今更ながら解禁!!




【ズレてるバトン】


01.名前
→きょん

02.小学生の時に流行ってたもの
→交換ノート30冊位やってた!流行りすぎだろ/(^O^)\

03.目の色
→どっちかと言うと茶色

04.手の特徴
→骨鳴らすから関節太い><手の甲の骨と血管が好き。よくガン見する。え?変態じゃないお^^

05.歯の本数
→13本まで数えて飽きた☆

06.足の短所
→かぼちゃ足(´;ω;`)つまりは太短い

07.最後に痛いと思った所
→6番目の質問(↑)に答えた時に心が痛みました

08.肌の特徴
→白いけど、美白ではない。痛いよー、心が痛いよー

09.自分の性格を四字熟語3つで
→猪突猛進/‥‥‥‥この知識の少なさに泣ける

10.友人の年齢層
→同い年が8割を占めます^^1.5割が年上で0.5割が年下

11.最後に家に来た人
→幼なじみ

12.最も古い受信メール
→友達からの保護メール

13.最後にやった若気の至り
→意味の無い夜更かしですよね。勉強しろって話ですよね。受験近いぞってね

14.人を嫌いになるきっかけ
→あまりにも自己中すぎたり、会話のほとんどが悪口だったり

15.一度でいいから口にしてみたい食品・飲料他
→今無性にカレーが食べたいです。ですが今日の夜ご飯はオムライスです

16.好きなゲームの敵キャラ
→ワンピの敵キャラは皆すきだ。天竜人以外な。ゲームじゃないよ、とかつっこみ禁止で//

17.気に入ってるフレーズ
→心の広さは太平洋

18.どうしても習得したいスキル
→隠れ身の術

19.最後に見た夢
→猫国家がどうのこうの

20.今まで壊したアレなもの
→修学旅行で買った腕時計。テンション上がって腕ぶんぶん振ってたら何かに衝動して割れた。しょぼーん

21.今食べたくないもの
→なすび。いや、だって好きじゃないんだもの。

22.死んだらやってもいいかなと思う事
→担任のハゲ頭撫でてやってもいいよ///

23.自分に与えてはいけないもの
→基本的にモノを与えたら最後です。うざいくらい懐きます

24.今まで手にした変なニックネーム・称号
→ちょんぺ/ちょばてぃ

25.行くのに躊躇いのある場所
→男子トイレ

26.中二の時の口癖
→ギャル文字多用してた痛い時期

27.嫌いな格好
→嫌いじゃないけどギャル服は着ない。似合わないから´`

28.今凄くめんどくさい事
→毎朝の早起き

29.回してみたい人とその人が似てるキャラ
→誰だい!誰なんだい!

30.実際に回す人
→指定しませんので、興味のある方どうぞ◎




.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: