「暇な時何してる?」「決まってんじゃん、妄想だよ。」
2010/10/25 01:19




腰痛くて座ってらんない/(^O^)\ぷぎゃあぁあ

ってことで面接対策中断してベッドで横になってまっする。寝る訳にはいかないんで、痛みが治まるまで妄想しようかな^^るんるん♪(無理にテンション上げて痛みをごまかす寸法)




以下、きょんが書いてみたい話をつらつらと。あと受験終わったらしたいこと。
ワンピもブリーチも混合だぜいえぇええぇい!うぉおぉおおお(無理にテンショry)










以下、きょんがこの先書いてみたいお話/設定。


=====


(ONE PIECE)
・中編とは別設定でナミゾ×ナミ。シスコン故にアホで残念な仕上がりのナミゾウ兄ちゃんを書きたい。

・シャンナミで、クラブのオーナーなシャンクスに拾われるナミ設定。シャンクスは職業を隠していたりね(^q^)

・バンプ×ワンピやりたい。きょんの好きなバンプの曲でイメージ小説書きたい。ラフメイカーとかさ、カサブタパロとか(←)。恋愛要素よりも仲間要素的な

・東の海5人組で幼なじみ学パロ。アイドル的な存在感。短編でシリーズ化して色んなキャラ出したい。勿論ナミ総愛で^^




(BLEACH)
・子ギン乱で童話的な。コレはもう書き始めてたりする(おい)

・朽木兄妹。ナチュラルにシスコンな兄様。鈍感なルキア。不器用な二人の話とか本当萌える。

・イチルキ+双子たち。4人仲良しな日常話でとことんほのぼの。

・両想いな修乱。さわやかな二人^^キスをねだる修兵とか。

・甘やかしたくてしょうがないギンと、甘やかされながらも照れる乱菊。ギン乱の初ちゅう話とか書きたい!興奮!ぎゃあぁあ




=======


とりあえずこんな感じ^^ってか、それ依然に、長編と中編手直ししたい。見直すことが怖い。がくぶる。
手直しして、一気に完結させて、感謝企画やりつつ短編書きたい\(^O^)/

うあぁあああ、早く終われ受験!


腰痛いわばかっ!




したっけ!

.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: