琴子さぁああぁん^^みーこさぁああぁん^^
2010/10/25 00:30



もういっちょバトン貰いました\(^O^)/
ukiさん、有難うございますv


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
へへへ、琴子さん・みーこさんすいません(´・ω・`)///

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


===


▼名前・年齢・職業
きょん(18)
らすとJKです´`

▼資格
漢検、珠算、英検、ピアノ

▼今の悩み
リアルに言うと受験ですよね(∵)あと、文才の無さと金欠っぷりに悩んでまっする(´・ω・`)

▼自分の性格を一言で
破天荒(・ε・)

▼誰かに似てる
大福に似てる。頬っぺたとか特に。

▼社交的оr人見知り
『私の長所は、人見知りが少なく社交的で、〜』By面接試験

▼ギャンブルは好き
本格的なギャンブルは興味ないけど賭け事は大好きっす^^

▼好きな食べ物・飲み物
お米/芋/グミ/梅/ジャガリコ/緑茶/黒豆茶/ココアマキアート/カフェオレ/

▼嫌いな食べ物・飲み物
茄子/アスパラ/ブロッコリー/ワイン/ジンジャーエール/

▼理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・ルフィみたいで、
・ゾロみたいで、
・サンジみたいで、
・エースみたいで、
・ギンみたいな人。
こんな男いたら世界が揺れる(´_ゝ`)

▼彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
そんなにガチな喧嘩したことなすび///

▼親友と呼べる人は何人
中学で4人、高校で4人。別次元の幼なじみが1人。

▼バトンを回してくれた人は
お姉ちゃん(*´艸`)//
何て言うか、小動物のような癒しを兼ね備えてますよね!素晴らしい文才と、きょんに構ってくれる優しさに心底惚れ込んでます(´ω`)

▼人生談
闘う女の子の素晴らしさはきょんの心を掴んで離さない。

▼何の為なら一肌脱ぐ!
ukiさんと同じく、エースが復活する為なら!あと、ギンと乱菊が二人で幸せに過ごせる為なら!きょんの魂魄あげちゃう←

▼この為なら一食抜ける
ルフィが「腹減った〜」って言ってたら自らご飯差し出しちゃう。何食分でも。あれ、コレってラブハリケーン?

▼趣味・特技
妄想/ピアノ/バレーボール

▼今行きたいところは
といれ←

▼今自由に使えるお金があったら
買い物しまくる!
服も欲しいしONE PIECEのクッションも欲しいし、あ、卒業旅行にも行きたい!

▼将来の夢
幸せに過ごす、ふふ

▼その為にしてること
友人と家族を大切に





=======




ukiさん有難うございましたーっ\(^O^)/

腰痛くて泣きそう!





.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: