休憩たいむ!
2010/10/18 04:08





下の日記で書いた通り、本当に寝てない女がココにいますよ、っと。

ちょっくら休憩タイムですよ、っと。




いや、だって、恐怖で寝れない。やらなきゃいけないことが増えてく一方で、その全てを全力でやらなきゃいけなくて。

何かもう投げやりになって寝ようと思った瞬間に先生から電話来て、

「ラブコールですか?」って聞いたら「今そんな冗談言ってられる時期じゃないでしょ」って一刀両断された(^∀^)泣く
あ、分かった、新手のイジメか。そうか、納得。睡魔も消えたよ馬鹿ちんがぁああ←



何個か終わったけど、それでもまだまだ終わらなすび。え

日本語って奥が深い。深すぎて憎い。世界の各国語の中でも日本語って1番難しいって、どっかの講話で言ってたな(´・ω・`)



寝ないと授業中死ぬんだけどねー。そこはカフェインでカバーよね。








一応、ここまで終わったよアピールってことで先生にメール送っといた。寝る時マナーモードって言ってたから返信来ないと思ってたら返信来て焦った。



『この時期に睡眠時間減らすのは当たり前。努力の分だけ結果は必ず付いて来ます。教師陣も一緒に闘っていまし』




最後の誤字が勿体ないけど、もっと頑張ろうと思うよね。


一番頑張ってるのって教師だと再確認だよ。
受験する本人は自分との闘いだけど、教師は何十人もの生徒を一気に支えてサポートしなきゃいけないもんね。感謝感謝


ただ、きょんが『教師大好きすぎる病』なだけかもしれないけどサ(´・ω・`)てへ





よっしゃ、第2ラウンド行ってきまッシュ!



.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: