ワンピ600話感想
2010/10/17 02:47




以下ネタバレ含みます!観覧には最大限のご注意を!









======





あれれー?あれれれれれれぇーーー?
もう完全に見慣れてしまったきょんがいる(早すぎだろオイ)
ゾロとサンジがいつものように喧嘩していて、ウソップとチョッパーがキラキラしてて、フランキーが変態でリーゼントで、ナミが冷静なツッコミでロビンと仲良しで、ブルックもスターの座より麦わら一味で、ルフィは鈍感っていうかアホで。

あぁあああ、麦わら一味だぁああああああぁあ(今更すぎる再認識)



それにしてもフランキーが髪型自在で良かった!やっぱり彼は坊主よりもリーゼント(´;ω;`)それでこそ兄貴!!ひゃっほい!
チョッパーとウソップの輝きが眩しい//やっぱりウソップは弱小トリオの匂いがムンムンするんだぜ!(っていうか弱小トリオで居て欲しい管理人の願いだぜ!)
だってかわいいじゃん、弱小トリオ。戦闘面では強く成長した彼等を見たいけど、普段はチキンハートでガクガク足震わせてる弱小トリオが好きなんだ//
っていうか、チョッパーの可愛さに興奮し過ぎて死んでしまうわ。きょんが。


っていうかナミさん、ロングヘアーも似合いすぎてます。興奮し過ぎて死んでしまうわ。きょんが。(あえて2回言う)
今更すぎるけど、やっぱりアナタは世界一(どどん!)
はやくルフィと再会してくれよい。来週が楽しみすぎるぜホイホイ\(^O^)/





.




前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: