裸になろうぜ、人間だもの。
2010/10/17 03:53




『Uran』管理人のukiさんからバトン頂きました\(^O^)/
きょん頑張るよ、お姉ちゃん!(深夜テンションすいません)



以下「裸になるバトン」
ルナミテキストサイトの管理人様から回ってきたので、回答はONE PIECEオンリー\(^O^)/








======








▼いま1番愛しているキャラは?
⇒麦わら一味/白ひげ一味/ローさん/赤髪海賊団/レイリーさん
え?一人だけ選ぶなんて無理だよ^^


▼いつか挑戦してみたいカプは?
⇒info参照


▼好きなカプとテーマソングは?
⇒王道ルナミで考えた!シリアスなら本能、甘々なら君が好きで


▼好きキャラのベストシーンを語って下さい
⇒ナミさんで語る!個人的には『抵抗しないのが可愛いなら願い下げよ』のナミさんがすごく好き(´・ω・`)あとは幸せパンチを難無くやってのけちゃうナミさんが好き。ナミさんの笑顔が好き。しかしウォーターセブンでの泣き顔にもときめいた。つまりはナミさんの存在するコマの全てがベストシーン(どどん!)


▼好きなキャラに言わせたいセリフ
⇒ルフィにはナチュラルに且つ大胆にナミさんにプロポーズして頂きたい。ナミさんには是非『恋人が欲しい』と言って頂きたい。この一言で世界を揺るがす全面戦争が始まるんだよ、恐ろしい女だなオイ//


▼答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい
⇒ここまでハマったのはONE PIECEが初めてで、次いでBLEACHにハマって現在に至る。
どちらもノマカプ至上主義ですが、D兄弟に限り腐でもイケるという不思議。だけどやっぱり純粋な兄弟愛が好き。


▼このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
⇒D兄弟ごっことかルナミごっことかみかんサラダごっk(すいません黙ります)
つまりは萌えについて熱く深く語りたい//


▼好きなカップリングやキャラクターの傾向があれば教えて下さい
⇒ナミさんが愛されていれば嬉しい(´ω`)ONE PIECEのキャラは皆好きです。いくら脇役だろうと。笑えるキャラは更に好き。(精神的にも)強い女性キャラとか大好物です//


▼好きカプのどんな所が好きですか?
⇒ルナミは、甘さも切なさも全部詰め込まれてるとこ。サンナミは、ナミさん溺愛なサンジが好き。ゾロナミは兄妹っぽい。エーナミはシリアスが似合うけど、さわやかな恋愛も似合う。ローナミはローの『ナミさん限定』が多そう(^q^)


▼今ハマっているジャンルの同人誌何冊持っています?
⇒同人誌は1冊も持ってないです。欲しいとは思うけど、そんなことしたら止まらなくなっちまう(´-ω-`)


▼いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加して下さい
⇒長くなりすぎたので何個か質問消しちゃいました><

▼バトンを回す五人
⇒アンカーで\(^O^)/
興味のある方は自由にお持ち帰りどうぞv


楽しかったーっ!
ukiさん有難うございました(´ω`)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69072
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: