ひかり様
2012/01/06 20:53

こんにちは。拍手ありがとうございました^^

あのイラストは本当にびっくりしましたー。JINの世界となにげに合っていて少し感動したのを覚えています(笑)
メインテーマもなかなかいい曲で私もすきですね〜。ミスミソウというのは知らなかったのですがお話を見ているとかなり悲惨なお話ですね…。
お話を見た後だとひぐらしのメンバーの反応が私的にも気になります…。

イヴェールがこの様子を見たらたしかに泣いてしまいそうですね…。メルやエリーザベトも様々な感情を持ちながら涙を流していそうです。
「ミスミソウ」の曲は仰られる通り、エリーゼが歌っているようにも聞こえます…。



拍手ありがとうございました。

御返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

また機会があれば遠慮なくどうぞ^^




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -