通りすがりの方
2011/08/20 21:38

こんにちは!拍手ありがとうございました!

及呂井とたたりならある意味二人のように掛け合いそうですよね。タイトルは聞いたことありますが内容はあまり分からないんです、けどちゃんと見れば楽しそうですよねその二つは^^

おっしゃられたたたりと長髪ルークの絡みには正直萌えてしまいました(笑)

及呂井とルークには是非友達になって欲しいですよね〜。彼がルークを可愛がる場面もいいですし、不気味も私的には好みです^^

たたりや及呂井、そして不気味達には同行者達に会ってその非常識さをみて欲しいものですよね。そしてお仕置きを同行者達にして欲しいです!!


拍手ありがとうございました!!

お暇だったらまたいつでもお越しください!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -