イヴェターンの方
2011/08/20 21:33


こんにちは!拍手ありがとうございました!!

陛下の本名は本当に謎です(笑)

その漢字にはそんな意味が込められていたんですね…。確かにそれが陛下の本名だったら凄くお似合いな名前です!リヴァイブについては私もそう思います!


曲と歌詞、メロディが何回か聞いていると凄く好みだと気付いて、もう中毒になってしまいました(笑)

陛下のサイトが更新されていたのも素敵でしたよね。リオンの待受も無事ゲットしましたよ!

ファッションブランドの方はいつ見てもカッコイイし可愛いです!ちゃんと考えられて作られているんですよね〜。

メルコンDVDは私はBDの方ですが無事に手に入れられましたー!!恨み手帳はいまだに開けれていませんが(笑)

陛下とお話できるイベントがあったとは羨ましい…。やはりちゃんと細かく色々と検索するべきですね;

色々と情報もありがとうございました!!


またお暇がありましたらいつでもお越しくださいね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -