イドは怖そう〜の方
2011/08/20 21:32


こんにちは!拍手ありがとうございます。

浦島の話、イヴェールのお母さんならそう叱りそうですよね…。

猿かにの話も他の話と変わらずに酷そうです。時間を見つけて動画を覗いて見ますね!!

おっしゃられた浦島の復讐劇には私的に惹かれました(笑)
火刑の魔女のようにいわれて竜宮城を燃やす場面を是非見てみたいです。歌う骸骨の話は私も知っていましたー。
確かに卯之助を吾作の骨が陥れて復讐したら見ててすっきりしそうです。でも優しい吾作ですから悩んで苦悩しそうですね……。

吾作達のイラストも隙を見つけて描いて見たいです^^

小説も近頃時間がなくて忙しいのでお約束は出来ませんがいつか書いて見たいネタなので頑張ってみますね。
吾作達が仲良くする話も和みますね〜(笑)浦島のキャラと本編ではろくでもなかった卯之助が喧嘩をする場面なんてすっごく見てみたいです^^

後ろでラブラブするメルエリ達も大好きです!!


拍手ありがとうございました!!

またお暇があればどうぞ!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -