色々あったよ!
2011/09/17 00:53

遅くなりましたがジョエルさんのイベントに試験勉強ほっぽり出して見に行ってきましたよ。あの時はかなり暑くて待つのがきつかったですがジョエルさんが来た瞬間に暑さなんてどうでもよくなりました^^


それから暫く曲を聞いて最後にサイン会をして無事にCDをゲット!!近くでお話しましたが凄い綺麗でした!!







話は変わって大分前にエクシリアもクリアしました。ジュードさんマジヒロインでしたが何か?(笑)

まさかガイジュに嵌まるなんて夢にも思わなかったんだぜ……。私的にはアルジュにはあまり興味ないんですけどジュードが愛されてればとりあえず問題ありません^^

最近はパソコンも携帯も調子悪くて思うように更新や拍手返事できなくてすみません。できる限り頑張りますね。

それでは失礼します。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -