一万ヒット | ナノ

おはよう


<あまつき8巻より>


『篠ノ女くん!大変なの!六合くんが…』

『お前誰だ?何で俺の名前知って…』

『え?』

名前も知らない女の顔が脳裏に焼き付く。いかにも頭が真っ白です!っつー顔をしていた。でも、その後、

『あ…そっか、篠ノ女くんは…』

と言って困った表情を浮かべながら笑った。でも、その目はうるうるしていて今にも涙が零れそうだった。

『露草くん捜さなくっちゃ…』

女は呟くようにそう言って俺に背を向け、林の中に消えていった。


なんだよ、どいつもこいつも…!俺が何を忘れたって言うんだよ!六合鴇々といい露草っつー生意気なガキといい!

無性に腹が立つが苛々してても何も解決しない。俺は、がーっと頭をかき取り敢えず社に戻った。

(この胸に引っかかるモノは何だ)

おはようは、まだ遠い
prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -