一万ヒット | ナノ

甘噛み


大人になった夏目と夫婦になったら〜設定


「貴志さん、忘れ物」

玄関を出ようとする彼を引き留める。何?と振り返った彼の姿は、いつ何度見ても惚れ惚れする。

すらっとした細身で綺麗にスーツを着こなし、さらさらの色素の薄い髪色が彼を引き立てさせ、そして、

「なまえ?」

この甘い声で沢山の女性を魅了する。

彼は私にとって自慢の旦那様である。

「なまえどうしたんだ?さっきからぼーっとして」

「あ、ううん。気にしないで!それよりこれ」

紺色の布で包まれたお弁当を手渡す。貴志さんはそれを受け取ると、いつもすまないなと柔らかく微笑んだ。

「同僚がいつも羨ましいがるんだ。

愛妻弁当で羨ましいって」

「もう…、」

優しい顔つきで、そう言うもんだから私も照れてしまう。そんな様子の私を見て貴志さんは微笑み、腕時計を見た。

「そろそろ時間だ。…じゃあ、行って来ます」

「行ってらっしゃい」

(今日も私は、)

い愛を噛みしめる
prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -