一万ヒット | ナノ

檻の中のウサギ


「それと、あれと…あとこれも宜しく!」

かなりの長身の男性が私に次々と書類を渡してくる。しかも、かなりの量だ。

「これ全部処分してくれないかな?」

あそこにシュレッダーあるからと、へらっとした笑顔でそう言う。私は無言で頷き指示に従って書類をシュレッダーにかける。

「キミは働き屋さんだねえ」

彼、齋藤至コーチが書類をペラ読みしながら、感心するよ〜と言った。

「そりゃあどうも」

ひたすら書類をシュレッダーにかけながら、はあと大きくため息つく。何で私がこんな事せにゃあならんのだ…。

「あ、これ書庫に仕舞ってきて貰えないかな?」

やっと一通り書類の処理が終わった後も、またもや雑用を押し付けられた。

なんかもう兎に角家に帰りたい。ひとっ風呂浴びて風呂上がりに炭酸を飲んで、あー!ってしたい。なんて思っていると一枚の紙切れを渡された。

「これ地図ね。テニスコート跨いで行かなくちゃいけないから、くれぐれも気をつけてね〜」

そう言って重量な書類を手渡された。

(私を解放してくれ)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -