一万ヒット | ナノ

開けゴマ!


※高校生の…の番外編みたいなの


何で私が白石くん達の為にこんな事せにゃあならんのだ。

スーツケースを自分の手元に引き寄せながら、げんなりする。突然白石くんから電話がかかってきたと思えば、

『小春とユウジの衣装道具忘れたから持って来て下さい』

と拒否する暇もなくブチッと電話を切られ、結局嫌々ながらも小春くんとユウくんの衣装道具を持って来た。まあ、交通費はあちらが持ってくれるみたいだから、届けた後いろいろ遊びに行こうかな。なんて考えながら厳重な門が開くのを待つ。

でも、20分近く待ってるが開かない。白石くんに電話しても出ない。

正直苛々し始めた私は、怒鳴った。

「開けゴマァァァ!!」

すると、厳重な門がゆっくりと開いていった。

(ベタだろ!)

続きます

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -