※会話文のみ
※ミナクシ絶対!!と思っている人はUターンでお願いします。




「今日君の誕生日だよね。おめでとう」

「おおおおおおお!!憧れのミナトさんに祝って貰えて嬉しいです!いつ死んでもいいっす!」

「だめだよ。君に死なれちゃ困る。あ、プレゼントなんだけど……」

「プレゼントはクシナさんへのプロポーズでお願いします!!もちろん私の目の前でよろしくです!」

「毎回思うんだけど、何でそこまでクシナにこだわるの?」

「え、そりゃあもちろんナル……クシナさんに幸せになって欲しいからですよ!!」

「(なる?)君は幸せにならなくていいの?」

「クシナさんの幸せは私の幸せです!!」

「じゃあオレの幸せは?」

「もちろん私の幸せでもありますね!」

「へぇー」

「だから私の幸せのために今すぐプロポーズを!!」

「ん!わかった。なまえの幸せのためにプロポーズするよ」

「ホントですかやった!!」

「オレのプロポーズがそんなに嬉しい?」

「嬉しいにきまってるじゃないですか!!(ついにミナクシが生で見られる!そしてナルトが生まれる!!)」

「…言質とった」

「?」

「なまえ、オレと結婚してください」

「…………………………………ハ?」

「返事は?」

「え、ちょ、ん?何がどうしてそうなった?!」

「オレはなまえのためにプロポーズしたんだよ?なまえもオレのプロポーズが嬉しいって言ったし」

「そんなのこと言ってな……あっ!さっきの質問そういう意味か!!違いますよ!クシナさんへのプロポーズを期待してるんです!」

「でもオレの幸せは君の幸せなんだろ?」

「それはクシナさんとくっつけばですよ!」

「でも言質とったから」

「り、理不尽だ!!」

「で、返事は?」

「もちろん、いい「ノーは受け取らない」」

「じゃあほり「今すぐ答えて」」

「私の決定権はどこいった?!」

「あるじゃないか。イエスが」

「馬鹿ですかアンタは!私の答えは絶対にノーです!」

「じゃあイエスと言ってもらえるまで毎日愛を囁くよ」

「しつこい男は嫌いです」

「じゃあしつこくないように適度にするよ」

「そういう問題じゃなくてですねぇー」

「なまえはオレが嫌いなの?」

「いや、嫌いではないです。寧ろ尊敬する先輩で「なら結婚しよう」」

「人の話は最後まで聞く!!先輩ですが、私はカカシくんを狙ってるんです!(大人カカシはぁはぁ。マスクはぁはぁ)」

「……………」

「だから諦めてください。そしてクシナさんの元へゴー!!」

「…も……た」

「ん?何ですか?」

「俄然燃えてきたよ!!」

「何で!?」

「やっぱり恋には障害が付き物だよね!」

「(なんてこった!ミナトさんがこんな粘着質なキャラだったとは!しかし、このままではナルトが生まれない!)……ゴホン。ミナトさん」

「なに?なまえ?」

「……あなたは周りに目を向けるべきです。ぶっちゃけるとクシナさんはミナトさんが好きなんですよ?その気持ちに応えるべきでしょう!」

「ちなみに、そのクシナがなまえを結婚に持ち込め!って言ったんだよ」

「何その展開!?」

「今こうしてなまえと二人きりでいるのもクシナのおかげだよ」

「なんと裏工作まで!?」

「だから、ほら。思う存分オレのお嫁さんになれるよ?」

「いやなりたくないです。てか私にはカカシくんという存在が居るのをお忘れなきよう!」

「安心して。カカシとは正々堂々と戦うよ」

「安心できる要素がどこにあるんすか。てかダメですからね。カカシくんに傷一つでも付けたら髪の毛毟り取りますからね!」

「じゃあ行ってくる」

「毟られたいのかよ!!とんだエムだ!」

「君のためならエスにでもエムにでもなるよ」

「結構です!あぁっ憧れのミナトさんがこんな人だと思わなかった!くそ!」

「こんなオレ嫌かな?」

「はい!」

「………………」

「………………」

「………………」

「………もしかして傷つきました?」

「………………」

「え………と、あのごめんなさい。どんなミナトさんもかっこいいですよ多分」

「やっぱり?!こんなオレを受け止めてくれるのはなまえしかいないよ!結婚しよう!」

「果てしなくうぜぇ…」


プライドないの?
次期四代目のプライドどこぉー。
| →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -