「ギィヤァァァァ!まじ痛い!痛いですって!まじで!!」

「気持ち良いの間違いじゃない?」

「絶対ちがァァァァァ!!うおぉぉぉぉぉぉ!」

「もっと女らしい声、出せないの?」


ぬぅああああああ!!と変な雄叫びを上げるなまえの肩のツボ(って言っても地球人のツボなんて知らないけど)をぐりぐりと押しながらケラケラと笑う。ホントこの子は飽きないなァ。

「ちょ、まじ勘弁してくだぁあああぅおおおお!!」

「え?もっとして下さい?」

「今すぐ耳鼻科行けぇぇぇぇえ゛」

「団長、そこらへんにしといてやれ。なまえの声が渇れかかってる」

阿伏兎の呆れを含んだ制止の言葉に、邪魔しないでよと笑顔で返し、今度は抉るようになまえのツボをぐりぐりと押した。なまえは声無き声で叫び、悶え、悲しい効果音が入りそうなくらい芸術的な最期を迎えた。(死んでないけどね)

「あぁあ。気絶しちゃった。そんなに俺の手が気持ち良かったのかなぁ」

え?その言い方、卑猥に聞こえるって?失礼しちゃうなァ。ま、別にいいけど。あー早くなまえ起きないかな?

つんつんと気絶したなまえの弾力のある頬をつつきながら、暇潰しに阿伏兎に話掛けた。


「ねぇ、阿伏兎」

「何だ?」

「なまえって可愛いと思う?」

「は…?…まっまあ、娘っ子にしちゃあ人並みにだがー…」

「だよね。強くもなけりゃあ顔も普通。ましてや良い遺伝子を持っている訳でもない…」

「ど、どうしたんだよ…団長」

「でも何でなまえをいじると気持ちが高ぶるんだろう?何で俺以外の奴と喋ってると凄くイライラしちゃうんだろ?こんな気持ち初めてだからよく分かんないや」

「(オイオイ、そりゃあ…)」

もしかして初恋?



「…はっ!今何とも言えぬ寒気が!!」

「あ、やっと起きた?次何する?リアル黒ひげや「嫌です!つかいい加減仕事しろ!アホ毛団ちょ……あ、」」

「…アホ毛団長?誰それ」

「えっいや、口がすべ…いやいや違います!違いますよ!間違えたというか何と言うかホントちが……ヒギャアアアア」

「(…こりゃあ、なまえの未来は真っ暗闇だな。ご愁傷様)」
|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -