Text
:: name change

北伊)成長期なんだ、
中)口ずさむ旋律が
西)あ、ぱんつ
南伊)予約承りました
普)サボり上等
仏)君のことばっかり
英)雨の日のおまじない
独)愛して"た"
露)お姉ちゃん、と呼んでほしくて
日)エアークラッシャー
米)キスで思い出す
英)愛してよ
英)戯言だと思ったら大間違いよ
独)あながち間違ってはいないけれど
露)全てのキスを貴方からしてくれるなら
独)可愛いから仕方ないんです
露)状態は右下がり
北伊)外も中も
日)5日も経っていないのに
露)無理に決まってる
仏)わざとですか
日)夢のコラボレーション
独)どっちが大人なんだか
日)久しぶりだったから
仏+日)萌えますよね、わかります
仏)お兄さん流あいさつ
南伊)私とトマト、どっちが好きなの
日)もしかして、狸寝入りですか?
米)だって若者ですから
仏)こんな生活も悪くない

[*prev] [next#]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -