抱えきれない幸せを





彼から"好きだ"と告げられて、もう1ヶ月は経った私の生活。
朝は彼を起こし、布団に引きずられて。
昼はのんびりとデートしたり、時には盛られたり。
夜は、まぁ…色々。
とにかく、最近はずっと彼とばかりいるわけで。
やっぱり幸せだなー、と思っては彼に抱きつく。

「銀時」
「ん?」

どうしたー?
ふわりと甘い匂いがする彼の服に顔をうずめていたら、間延びした声が降りかかって。
彼の長い指が私の髪を梳く。
優しく、まるで壊れものを扱うようなその動作が妙に愛しく感じた秋の日。
初めて、自分から彼にキスをした。




─抱えきれない幸せを─

(…銀時さん銀時さん、)
(んー?)
(この手は何かな?)
(いや、銀さんのマグナムが元気になっちゃって、ね)
("ね"じゃないから!)


2008.09.30

2010.03.10 修正
紗礼へ!
短い。

[ 49/79 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -