赤いニットとベージュのコート

2014/01/21 18:36



去年になりますが2013年の12/3に

とある方々とオフ会してきました!


企画に参加してチャームを貰う
お話だったんですけど
直接手渡ししていただくことになりまして´//`

絵柄からして
可愛く綺麗なので
きっと素敵すぎる方だと
妄想を膨らましてたんですけど笑

妄想以上に素敵な方でした!!!\(^o^//)/


しかもサプライズで
ずいぶん前から
足を運ばせていただいている
サイト様ともお知り合いになれてっっ////


感無量でした幸



欲しかった
モンスターボールも
マスターボールも
手に入ったし
ランダムで当たる確率少ないと思ってた
ジラーチのカンも手にいれることも 出来ましたー


へちまは迷子機能がついてるので
あまり寄り道せず大人しく帰りました!笑


また、機会があったら
お会いしたいです!

ありがとうございましたー!






前はありません | 次へ

ログ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -