小さな独占欲




落ち着け、これはどういう事態なんだ。
両腕を上に上げさせられ、その手首は縛られて。そしてベッドに押し倒されている。従って、天井しか見られない俺の視界の中にいるのは、よいしょ、と俺の上に乗り上げて来たミストレ。

わけがわからない。普通に話していたらトントン拍子に事が進み、気がついたらこうなっていた。ミストレはミストレで満足そうに俺を見下ろしてる。

「ミストレ、重い。退け」
「断る」

ニタリと笑う奴は何か企んでるに違いない。こんなときは、そう、あんまりいいことを考えていなかったりする。そうだ、絶対そうだ。前例だって山程ある。

「…おいそこのナルシストS野郎」
「それは俺のことか?」
「以外に誰がいるってんだ」

そりゃどうも、とクスクス笑われる。普通の奴ならここでかなりイラッとくるはずなのに、もっと見ていたいとか思った。そうか、これが美形の威力か。さすが美形。

「そろそろこんなことしてる目的を教えろ」

一瞬何のことかという表情になった後、ああそういうことか、というようにニヤリと笑う。
何故こんなにわかりやすいんだこいつは。

「エスカバを見下ろしたかっただけだ」

はぁ?
お前いつも俺を嫌と言うほど見下ろして、いや見下してるだろ。しかもハンパないくらいの上から目線。俺がこいつと話すときの会話なんか、そういう関連のことしか覚えていない。

「ダメ…か?」

まるで寂しがる子犬のような潤んだ瞳で見られる。こいつこんな顔もできるのか。恐るべし美形。

「見下ろすも何も、最初っからやってんじゃねぇか」
「まぁ、そう言われればそうだけどな」
「気にせず続ければ?」

返事もせず、再び見られる。すると、ぽすん、とミストレの身体が落ちてきた。突然の出来事だったので、ぐぇ、と声が出る。

「君はもっと色気のある声を出せないのか」
「んなもん、俺に求める方が悪い」

だろうな、と囁かれる。さっきより近くなって、密着している。本当にわけがわからない。見下ろしたいと言ってきたと思ったら今度は密着。わかりやすいけど、わかりにくいこいつ。

「おいエスカバ」
「んだよ」
「君は、俺のものだ」

…と思ったら私物発言。
とりあえず言っておこう、俺は物じゃない、人間だ。しかも男。あるものはあるし、ないものはない。
でも、ミストレに惹かれてるのだって事実。仕方ないだろ、こんな風に見られるんだから。

「はいはい、わかったよ」

呆れたように返事をしておけば、満足そうなミストレ、俺の顔の近くまで這い上がり、額にキスを落としていった。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -