2

女魔術師と剣士


 リーファは、船に乗っていた。一人で、船のデッキで離れていく神聖レンシス王国を見ていた。無事港まで辿り着いた一行は、シュウに船のチケットを貰った。
 シュウがどのようにして、それを手に入れたのかは、誰も聞かない。ただ、シュウは、ちょっと近くの農民から、野菜を買ってきました、というような感じで戻ってきた。だからこそ、聞いてはいけないのである。
 農民から、野菜を買ってきました、というような雰囲気で、人を脅して買ってきました、と言われては、衝撃も大きい。大体、微妙な血の臭いのせいで、現実味は増しているのだ。
 ミューシアでさえ、それを悟っているのだ。悟らせている方もどうかと思うが、それがシュウという男なのである。
 リーファは、小さくなっていく陸地を見て、溜息を吐いた。
「本当に、どうすれば良いんだろうね」
 リーファには、シュウの考えていることは、全く分からなかった。
 そして、いつもなら上手に収めることができるのに関わらず、未だに謝ることすらできていない自分も、よく分からなかった。

 リーファは、女性でありながら、思考の一部は男性的だった。そして、シュウは、男性でありながら、思考の一部は女性的だった。そのせいで、二人は、お互いの考えていることがほとんど理解できなかった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -