レス | ナノ


*真知ちゃん



こちらこそ遅くなってごめんよぉぉおぉお!うおおぉおぉぉおぉお!!(ガンガン!)


びびびびえる苦手なの真知ちゃんもだったのか!同士!いまやクラスの男子まで「びーえるってなんだ?」って言い出す時代だから怖いよ…!←
ちなみに俺はネットの人に侵食されましたテヘペロ!

うーんやっぱり夢小説だから自分を入れたくなるのかな?あっでも俺は叶ほど臆病じゃないは、ず…?←
結論:夢小説だから仕方ない


能あるのか俺…!?多分ないけどあったとしても当分先だぜ…orz
そうだね…じっくり、じっくりやっていきます(笑)

よしまずは同い年同盟結成しよう!← げふんげふん終われ(^p^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -