レス | ナノ


*ひぃさん



遅くなって申し訳ありません翼です!

あわわ、ありがとうございます!恐れ多い…!素敵な妄想に吐血しそうですまさにその通りですひぃさんの妄想恐るべし…!グハァ
現代では希少種な兄妹愛っておいしいと思うのです!!私の趣味を詰め込んだ子の1人です妄想楽しいですうひひ

なるほど成長…確かに始まったばかりの頃と終わりとでは考え方が変わっていて大人になってますよね…もう本当にこの人達主人公になればいいと思うんです(真顔)
2ndシーズンで人がバッタバッタ死んでいく中もうライダー陣営だけが癒しで…いろいろつらいですよ傷心ですよ!最後のシーンは見たいけど見たくないっていう矛盾が…

ですよね!龍ちゃん宗教作っちゃえるレベルですよね!龍之介教とか超COOLじゃないですか…でも内容が多分アウトですね
zeroメンバーはろくでもない死に方するなかで笑顔で死んでいったのはキャスター陣営だけですもんね…ある意味よかったのかな…なんて思ったりしてます。

メールありがとうございました!


PS
なんですと…私は白セイバーちゃん派ですリリィちゃんかわいいです




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -