リアルタイム | ナノ

||| plus alpha


女主人公がアインツベルン意匠のドレスで登場。ザビ子かわいいよザビ子とか言ってた、あとドレスがわたし好みすぎてやばかった

なんかモノローグが入って周囲を探索することになった。一番に目に入ったのは高級ホテルにありそうなお風呂。とその隣にシャワー。そこでたぶんBBが言ってたスウィートルームなんじゃないかなとおもった。
お風呂を調べてみると「お風呂だ。なぜかいけないことを想像してしまって自分がいやになる。」みたいなことを言ってて吹いた
ちなみに部屋は床が真っ白で壁が丸い…というかドーム?みたいなかんじ。というかアイス挟んだクッキーのがそれっぽい。(わかりにくい)壁は一面ガラスだった。外の景色は森と海と神社が見えた。たぶん高台にあるのだと思う。ちょっと歩くと神社に繋がっているだろう下り階段が見えた。灯籠が階段わきにズラッとあった。ここで下のほうに出る指示テロップ?みたいなのが神社に向かえみたいなのになったんだけど、まだ上探索しきってない!ってなったので引き返した。そのまま左にずっと進んでったら今度は上り階段があった。上ったら森を抜けて海辺が見えた。そしたらモノローグで「行かなければ」みたいなのが入ったけどさっきと同じ理由で引き返した。階段を下ると奥の方から自動車が来て人が4人くらい降りてきた。こぇえと思ったら同じ方向から半球体の何かがその車を追跡してきて…みたいなところで目が覚めました。ぐうういいところで…
あとどっかでBBちゃんっぽいのが出てきた気がしたけど忘れた

改めて文章にすると本当に突拍子ないですねこれ!
FD出ないかなぁ


October 02, 2013 14:18
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -