リアルタイム | ナノ

||| plus alpha


いやぁなんかもう余韻に浸りまくってます。思う存分きのこ節を味わいました。すき!
以下、ネタバレ有り

正直SNにおける桜ちゃんはなんかいろいろ怖くてそんなに好きになれなかった(HFルートは感動しましたが)のですが…CCCで桜ちゃん好きになりましたね…メインヒロインになるとここまでのヒロイン力を出してくるとは…桜ちゃん、恐ろしい子…!
あとBBちゃん、最後のSGを取得するとニタァ…って笑みが穏やかな表情になるとこがよかったです。思わず変な声でた。フヒヒ。BBおまけ劇場もやってきました。なんつーかメタ空間なんで心おきなく楽しみました。うわーいご褒美タイムだ!そしてBBちゃんのキャラがブレブレなところがブレない。流石です。ところでBBの部屋っていつ公開なんでしょう?
キアラさんについては実はネタバレ見てしまって知っていたのでそんなに驚かなかったんですが…その…宝具自重してください!としか…服えろかったです…
アンデルセンさんは最後までかっこよかったです。恋は現実に破れるもの、現実は愛に侵されるもの、愛は恋の前では無力なもの…うーん素敵!菌糸類って三竦み好きだよね!ちなみにセリフの詳細は曖昧です。まぁ仕方ないよネ!

てことでキャス孤ルート行ってきますウェヒヒ


June 09, 2013 10:36
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -