※ネタバレ垂れ流し





出た!!

ヒュウくんのプラズマ団に対する執着怖いよ…と思ってたらこういうことだったのね


( 2012/07/03 20:48 )




カミツレさん可愛すぎる…はあはあ
ボルトバッジ可愛いな〜

Lv35 フタチマル♂
Lv35 ルカリオ♂
Lv36 ゴチミル♀



( 2012/07/03 20:33 )


・秋の観覧車
・チアキさん
・OL妊婦……!?ガタッ
・ゴチム♀いのりたんが仲間になりました
・漢字で普通に祈。おだやかでひるねをよくする子


( 2012/07/03 20:03 )




この二人が可愛すぎてちょっとわけがわからない
メイちゃんも可愛かったなー。


( 2012/07/03 18:44 )


あ、Nのズルッグとヒヒダルマゲットしましたー。シンボラーさんとかその他諸々はまた今度…

そろそろ仲間を増やしたいなーウォーグル欲しかったんだけどな…orz あ、ゴチルゼルさんは入れようと思ってます。メグロコたんも可愛いし…悩む悩む


以下ちょっと擬人化妄想


追記( 2012/07/01 23:09 )


・やっと名前つけました
フタチマル♂ 菫 Lv28
ルカリオ♂ 楪(ゆずりは) Lv27

今回は漢字一文字で揃えようかなーと思ってます

・ヒウンジム突破
アーティさんかわいかった
あとジムの内装めっちゃ好き



ジョインアベニューにて
これは誰でも考えるはず


( 2012/07/01 20:04 )








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -