お久しぶりです生きてます浮上するたびに毎回こんなんですみません…時間の使い方下手くそ過ぎだ……

久しぶりに落書きしたので追記に載せます。背後注意ですがnotホモです。


追記( 2012/09/29 22:56 )


い…生きてます…色々詰んでてつらいでも頑張る……

今日はHG軍の粽水粽の可能性について考えてたら悶え死にかけました 粽さんはエイジ氏と並ぶ我が家の総攻め要員だと思ってたのに!!水粽萌える!!ドS受けとか萌える!!早く形にしたいです!!


( 2012/09/11 23:52 )


※版権

黒バスなのだよ( 2012/08/16 01:44 )




デザイン詰みまくり…ついつい設定画がある子達を練り直してしまうこの悪い癖(◎_◎)とりあえずイチくん。

追記で版権!というか黒バス!です!ほももあるので注意!


追記( 2012/08/14 00:47 )




絵柄迷走なうです

通常運営に戻るにしても、とりあえず今設定ページがある子のデザインは確定してから戻りたくてですね…いつになるやら…途中で妥協するとは思いますが

とりあえずロラン
新衣装はこんな感じで


( 2012/08/11 21:47 )


明日もテストあるしレポートも書かなきゃいけないのに呑気に落書きしててごめんなさいホントもうダメ人間ですどうも
久しぶりのデジタルにテンション上がってますほんともうすみません落書きばっかしてんのに載せられるようなものがホントないですすみません

明日テストからの飲み会!そして明後日はバイト!それが終われば本格的に夏休みですフウウゥーーーーー!!!!!


そういえば結構前に支部に上げた青黄R18文章がDR3に入ったんですがあれはなんだったんだろう…まさにキセキ?


( 2012/07/29 23:00 )






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -