おおおお久しぶりです
久しぶりに落書きしました要くんです
ゼロ×要を妄想して悶えてます
うちの子とにかくホモにしてしまってほんと申し訳ない…うちの子に


追記( 2013/03/24 23:40 )


お久しぶりです…(^o^)かろうじて生きてますぶっちゃけ元気ではないという…いつになったら健康になれるのカナー…。゜(゜^O^゜)゜。

( 2013/03/01 07:45 )




手ブロdeロラン


( 2013/02/07 23:24 )




ショタ柊とロラン
進化前のロランは髪の毛ぱさぱさなイメージ


( 2013/02/06 22:52 )


モノスペさん鯖落ちしてます…?

( 2013/02/06 16:13 )


うちの子で圧倒的に描く回数が多いのはロランなんですが、なんでなんだろうって考えていたんです
ヒンバス捕まえるのに一ヶ月かかってたんですよね…そりゃ愛着も沸くわな…
当時私の家Wi-Fi繋がってなくてポケモンする友達もいなくて自分で捕まえるくらいしか方法がなくて


ようはロラン可愛いですって話です親バカー(^o^)


( 2013/02/06 09:53 )






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -