進撃にはまりました 友人から勧められてはグロ苦手だしとか言って適当に逃げてたんですが、好きな絵師さんの進撃絵見て…気になっちゃって…三十路の人類最強とか言われたら気になるじゃないですかそりゃもう!単行本ブッ●オフで大人買いしますよ!仕方ない!

単体ならジャンとハンジさんがすきです エレンは別格ですあの子は天使だ うん いやみんなすきです 順位とか付けられない
腐ならリヴァエレとかエルリかなぁ 百合っぷるなら断トツでミカサシャミカです ユミクリもかわいいけど



なんていうか もう巨人とかほんと怖いけどすごく引き込まれる作品だよなぁ、と思います 怖すぎていつも単行本読む手が震えてるけど 人類勝つ気がないけど。゜(゜^O^゜)゜。 諌山先生はあとどれだけ自キャラをお殺しになるのでしょうか…こわいわ…… 春からアニメ始まりますし…お仲間さんはいらっしゃらないかな…(コソッ)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -