黒バス 真ちゃんとおしるこ一気飲みの高尾 結局高緑なのか緑高なのか結論が出ないまま今年が終わりそうです



ダイケンキ♂菫
おっとりできがつよい20歳


アーケオス♂乙(きのと)
おっとりでちょっぴりごうじょうな17歳


※以下bl混じりのB2設定


B2のメンツは本格的に設定にも出したいと思ってます。妄想してたら楽しくなって来た(^o^)
他は、やんちゃでひるねをよくするルカリオ♂楪(ゆずりは)くん、おだやかでひるねをよくするゴチルゼル♀祈(いのり)さんがいます。こいつら何かしら性格個性ダブってやがる。

とりあえず、基本はみんな仲良しさんですが、乙→楪→←菫←祈 な感じです。

菫と楪は幼馴染で、両片想い。乙は菫のことが好き、と見せかけて実は楪のことが好き。祈は自分の恋が実らないことを理解しているので、三人を見守ってる。

…とまぁ公式(?)ではこんな感じですがifの世界できのゆず妄想したら転げ回るほど萌えたのでそういう絵も書きたいですホモォ むしろこっちを公式にしたくなったけど我慢しますホモォ


画像小さいのも載せておきます(>_<)



それにしても自分幼馴染設定好きすぎますね!幼馴染ってロマンですよね!



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -