高校の先輩がチケット余ってるから行こうって誘ってくれたんですよnyny
私…六年前から初めて(のライブ)は…BUMPって決めてたの…// 誘いのメールが二ヶ月前に来まして、もちろん二つ返事ですよ!ね!そりゃあね!

始まるまで長かったのに、いざ始まればあっという間でした。スタンド席で見えるのか不安でしたが余裕で見えましたね!生の皆さん!生きてる!

アルバムというよりシングル中心というか、でも結構昔の曲もやってました。今日行く方もいらっしゃるだろうしセトリはあまり書かない方がいい、ですよね…?印象に特に残ってるのだけピックアップします。

24さんが「むかしの曲目やるからね」って言ってStage以下略をやってくれた時は興奮が最高潮でしたイントロかっこよすぎるううううううう
あとせいりんぐでぃをギター二本ともアコギでやっててかっこよかった!アコギの16さん新鮮でした

あとすーぱーのばの歌詞のいじり具合がですね、もうやばかったです。あんま覚えてないんですが。今を今日って言い換えたり、まあそんな感じ。誰かがレポ書き起こしてくれるって信じてます。今この場でライブやってることを大切にしてくれてるんだなあって実感。らららーって皆でくどいくらいに歌いました。

MCもほんとに面白すぎてですね。私の文才じゃ伝わらないので割愛します…みなさん可愛かったです。ギター組は細かったな相変わらず。色白い首すじえろい。

あとカルマかっこよすぎて死んだ

アンコールはみんなですーぱーのば歌って呼びました。らららーって何回言ったのかわからないくらい。(笑)どこからともなく聞こえてきて、気づけばみんなで合唱してて、あったかい気持ちになりました

まさか1stアルバムからやってくれると思わなくてやばかったです。あと真っ赤な〜のギター組がかっこよすぎて死んだ。あんなアレンジあるのか!って感じで。初めて聴くメロディラインにやっぱり興奮でした。あと最初のフレーズを溜めながら歌ってたんですが、24さんがゆっくり歌うのに合わせて16さんがゆっくり弾いてて、息ぴったりすぎて胸熱でしたん……途中ため過ぎて笑ってたのに和みました。最後はダンデライオン。太陽に〜〜〜よく似た〜〜〜〜姿だった!!!じゃん!!!!!ためすぎわろた


ありがとうって何回も言ってくれて、ありがとうって何回も叫びました、はじめてのライブがBUMPでよかった!六年間待ち続けてよかった!!

やっぱ生って違いますね!バンド側の高ぶりっていうものをひしひしと感じて、すごかったです
どきどきずっとしてて、頭にがんがん音楽が響いて、心臓の音がベースラインなのかドラムなのかわかんなかったです。(笑)きっと全部心臓の音だ。


とまあ、感想殴り書きみたいな感じになりましたが…ここまで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)!



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -