※ほんのりbl



ぜろかなについてですが

わりとゼロさん歪んでたりするといいなぁと思うわけです バカそうに見えてわりと冷静で実力主義で年相応にちゃんと大人 仲間に迎え入れるかどうかはあくまで「役に立つか、チームに足りないものを補えるか」が基準
拙宅の中で一番データ的には古いチームなので、戦闘力も実はこの子が1番高い。レベル的な意味で。
要くんはわりと盲目的でゼロ信者。詳しくはまたちゃんと書きたいなぁとは思ってます。要くんは今まで天涯孤独で自分を仲間にいれてくれたゼロにはすごく感謝してるし役に立ちたいと思ってるって感じです。尊敬やら信頼やら恋愛感情やらがごちゃごちゃってる。本人もそれを十分に理解してるし、今の距離感を保ちたいと思ってるけどふとした瞬間に恋する乙女みたいな言動をとっちゃって自己嫌悪の日々
ゼロは要くんが自分に親愛以上の感情を持ってることに気づいてる。けどのらりくらりとかわしたり、はたまたからかってみたりしてる。わざと軽率な行動をとったりして、出来れば要にはそんな感情は忘れて欲しいと思ってる。
ゼロ自身は要のこと悪く思ってないし普通に仲間として好きだけど、距離感を間違えることが怖い。
ふたりとも臆病者。そんな感じです。
眠いままつらつらと打ったので文章が酷いし矛盾点だらけな気もしますがスルーでお願いします。あくまで文子の妄想でございます。
一ヶ月ぶりに絵を描いたらスランプ抜け出した気がします。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -