inzm映画デートレポinコガネ


1月4日に前髪のオスカルこと時丸さんとコガネでデートしてきました!レポ遅くなってすみません…

4時半に起床して6時半の電車に乗りコガネへ。二時間ちょいの行き道は夢と希望でドキがムネムネしていたたまれない状況でした。

そして待ち合わせの上本町に到着。あれっオスカルがいらっしゃらない…違うホームにお互い居たようですモロ自分基準ですみませんでしたww結構距離があったのにオスカルらしい方を見つけた瞬間走ったよね!

問題はここからですよ…むっちゃ可愛らしい方やったんですよ…何コレ私ただのオッサンじゃねえのって心境でしたよ…それにしても声が可愛らしくてだな…エンジェルボイスがだな…はあはあ
ありがたいことにお土産を頂きまして…!一応私もイナズマノートを持って行ったんですが凄く沢山頂いてしまって…(;ω;`)大切にしますね!ありがとうございました〜(//^o^//)

まだ9時くらいで人もまばらだったのでぶらぶらと歩いてたんですが田舎者丸出し挙動不審で馬鹿丸出しでしたサーセンww
マックで軽く食事してオスカルのホワイト組の皆さんを見せて頂きました生だよ生…インパクト凄いですよね!ハアハア!

マックを出て映画館へ。イナズマ映画観てきました!神谷ホイホイでした!その後グッズを漁りパンフと下敷きとシールを購入してカラオケへ。受付でオスカルすごくテキパキしてらっしゃってすごいな〜とずっとヘラヘラしてました。

私から歌ったんですが緊張し過ぎて音外しーの裏返りーので駄声を披露しましたあと前に日記で書いたひぐちソングや相互さん宅のカプのイメソン勝手に歌ったりしてしゃしゃり全開でしたスミマセンしかしはオスカルちょう素敵美声でした…林檎嬢が降臨したかと思いました ハアア感動した(;ω;`)どんな曲も歌いこなしてらして凄かったです〜オスカルの着うた配信マダー?

で、お待ちかねのスケブですよね!生絵ですよ…!ちょう綺麗だった…(//^o^//)私が描くの無駄に早くてガッサガッサ2ページ描いてしまいましたウオオオオすみません!でも自分の安物スケブが宝物になりました…大切にする…!自慢したいけどそっと網膜に焼き付けておきたいと思います

交換もして頂きました〜こちらからはムンナ♂の古閑を、オスカルからはイーブイ♂の依月(よりづき)くんを頂きました(//^o^//)大切に育てますね〜!今まで育てたことのほとんど無いブラッキーに進化させようかな〜

時間が来てしまったのでカラオケを出て駅へ。私が無駄に焦ってバタバタしてしまって…お別れの時もまともなお礼が言えなくてすみませんでした!でもガッツリホームでハグして貰っちゃいました。エへ!腕の中にオスカルがスポッと収まってにやにやしました。勢い良すぎてオスカルのお顔に私の肩をガッとぶつけてしまって申し訳ありませんでした…半端な体格の良さなんとかしたい…

それからもう一度お礼を言って電車に乗りました 1日があっという間でした(^o^`)
イナズマの衝撃が強すぎて擬人化のお話があまり出来なかったので、また3月にお会いしてその時にガッツリ語りましょうとちゃっかり約束しちゃいましたエヘッ

オンで知り合った方とは初めてお会いしたし初めての遠出だったので不安もありましたが楽しく一日を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました^^ここまで読んで下さった方もありがとうございました〜!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -