幸せが鳴る
2012/06/17 00:23




どうもお久しぶりです!元気です!毎日銀土妄想してます!


またまた久しぶりの更新になってしまいました
お友達のムシロさんの漫画に妄想爆発して書いたと丑ろうの話です
ほんとにあの子はかわいいな…うちおいでよ…。
まじ坂田…幸せにしろよ…くそう…(´;ω;`)

しかし日本語難しい…語彙がすくないい
自分の中のイメージをなかなか上手く表現できないってもどかしいですなー。精進せねば

そんなムシロさんを始めついったで仲良くさせていただいてる4人のお友達と先週銀土プチ旅行に行ってまいりましたー!!\(^o^)/伊勢!!
いやあもうほんと楽しかった・・・ちょっと面白すぎて、思い出せない・・・

ナンダくんとは初めてお会いしたんですがもうwwwwww最高でしたwwwwwww大好きです//////
とうしろうをムシャーしたり旅館のおばさんが地雷踏みまくりだったりナンダくんの衣装を借りてキャッキャしたりと色々ありましたがとにかく銀土に囲まれ…幸せでした…
誰かレポ書いてちょ

一番くじの話とかも色々したんですが、みずあざなんトリオに触発されわたしもパーッと引いてきました!前は2回だったけど、今回は25回!!進歩!!\(^o^)/もっと引きたかったけど我慢しました
にしてもクリアファイルのTOSHIやばくないですかなんですかあの可愛さあの色気あの美しさ…!!ヒィ!!

大体揃ったけど、十四郎には嫌われちゃったんだぜ……(´;ω;`)
AB出なかったしシークレットも出なかった…おーん
でもそんなつれないところも好き/////

うーんおたくって楽しいな
いっぱい妄想して頑張ります!







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -